ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

筑波サーキット・オフィシャル

そういえば書こうと思って忘れてたことがあったw
筑波サーキットでバイトしました。
サークルの活動の一環らしく、サーキットのオフィシャルをやった。


オフィシャルの活動内容は
・旗をふる
・転倒したライダーやバイクの管理
・機材の運搬
・一年生はパシリw


オレが担当したのは第一コーナー。
うむ。なかなかいいポジションだなw
ストレートからのフルブレーキングを見ることが出来たしb
オフィシャル1


こんな所まで自分の足で歩けるなんて!
サークル入ってよかった(^^)
ゲームでしか見たこと無いのが生で見れて感激だったb
(グランツーリスモだと筑波は1000週くらいしたw)
オフィシャル2


機材運搬のとき、一瞬だけ軽トラ運転した。
MT運転したのは教習所以来だったがエンストしなかった
死ぬほどボロかった!!!ww
ウィンドウォッシャーしたら逆に前が見えなくなった(><)
オフィシャル4


ハイエースにも乗ったが、こっちは快適~~。
エンジン静かだし乗り心地も思ったより悪くなかった。
オフィシャル3



ちなみにコレが作業服。
ツナギ~。
皮ツナギが欲しいなぁw
オフィシャル5



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



作業自体はそんなに難しいことは無く、旗の意味など、とっても頭の悪いオレでも覚えられた。
ほとんど立ちっぱだった・・・。
日給は8000円だが、労働時間は10時間くらいかな。
チョットわりに合わない気が・・・orz


でも常時金欠なオレにとってはこーゆーバイトに積極的に参加しないと
ガソリン代さえ払えないのだw
次のバイトは25日だぁ。がんばろ(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊びに来たぜ!

Poyoyon | URL | 2011-06-11(Sat)18:27 [編集]


まさかのポヨヨンw
またグランツドリフトバトルな\(^o^)

うぷぬし | URL | 2011-06-13(Mon)22:08 [編集]


