ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

RF南東北ツーリングin福島 パート2




パート2です


ファミマを出発して
母成グリーンラインというワインディングロードを走った。
ここは地震の影響があり、片側通行の箇所があった。
地割れがありました。
でもそれ以外はすごくきれいな道で、かなり走りやすかった!
RF福島ツー4


結構走ってからここ、道の駅つちゆで昼食にしました(^^)
貧乏学生なんで、リーズナブルな値段のかけそばにしましたw
いつも学食で食ってるのと変わらんorz
RF福島ツー5



飯食い終わってから磐梯吾妻スカイラインに行った!
すんげぇ景色がイイトコロだった!
絶景ですなぁ(^^)
RF福島ツー6



RF福島ツー2



この山を10分くらいかけて登った。歩きでだよ?w
オフ車なら登れるかもしれない(爆)
RF福島ツー1
RF福島ツー9



アメリカみたいな景色だったなぁ。とにかく空気がおいしかった。


埼玉とは全然違う、別世界のようだった。




続きはパート3へ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する