ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

RF南東北ツーリングin福島 パート3

パート3でごわす。


磐梯吾妻スカイラインを下っていきます。
ここ、景色がいいだけではゴザイマセン!
コースレイアウトもかなりのもんです。



低速コーナーから中速コーナーメインのコースで、自分はこーゆー
コースが大好きです。峠みたいでww



猪苗代湖の写真です。
デッケぇ~~~!
あれだけデカイといわれているRFよりもデカい!!!←当り前だw
RF福島ツー11



ここでソフトクリーム食べた。
ツーリングといえばソフトクリームでしょw



猪苗代湖沿いの道を道なりに進んで、こんなトコロまでたどり着いちゃいました。
RF福島ツー12



通行止めだったから迂回した。
そしたらカナリの酷道だったw
超絶低速コーナーがあり、ほぼUターンに近かったorz



ゴタゴタしながら矢吹ICの近くまで出た。
インター近くのコンビニで休憩~。
1時間くらい休憩したっけなぁ。RFについて語り合ってた。



といってもオレはほぼ聞いてるだけだった。
もっと発言できるようになりたいなぁ。
オレのRF、全然イジッてないからな・・・フルノーマルだし。。。



そっから高速乗ったのが夜の9時。
高速は眠気を打ち消す為にかっ飛ばしたが、家に着いた
のは深夜1時。。。


もちろん次の日は学校で死にますた・・・orz




~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いやぁ~楽しかったっす。
今度は夏休みになるかなぁRFツーリングは。



是非とも泊まりで行きたいね(^^)
RF10台くらいで。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する