ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

マフラー変えたぉ

RFを購入して初めてパーツ変えた。
マフラー!



アップガレージで1.3万円でスリップオン売ってたからまさかの衝動買いww
モリワキです~。


早速取り付けです。
マフラー2
よ~し作業開始だ~い。
ちゃんとできるか不安w初めてのバイクイジリ的な(^^)

マフラー3
アンダーカウルを外す。
これは別に外さなくても大丈夫だけど、外したほうが作業しやすい。

マフラー4
ステップとマフラーを固定させてるボルトを外す。

マフラー5
連結部分?(名前がわからんw)のボルトを緩める。

マフラー6
あとは力ずくで外す!
なかなか外れなかったからCRCを少し吹いたら、ポ~ンて感じで抜けた☆

マフラー7
上がモリワキ、下が純正。
大きさはあんま変わらん。

マフラー8
まぁマフラー取ったらこんな感じ。
これでエンジン掛けてみた(><))
音デカァ~。族車だねw

マフラー9
じゃ~ん。




インプレッションは次の記事で書きマース(^^)/



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

