ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

マフラーのインプレ

この前入れたモリワキスリップオンのインプレっす。


音量・音質ともに純正と変化なし


なんだこりゃ!!!
全然変わらんぞ!


爆音とまではいかないが大きめの音が良かったのに・・・・。シクシク(><)



まぁカーボン調のマフラーはカッコイイな(^^)



次はフルエキ入れようb



以上、モリワキスリップオンのインプレですた~。←短!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミクシーから飛んできました。初コメントです。

ヨシムラとモリワキのスリップオンは特に変わりませんね~w
強いて言えばアイドリング時の音質がヨシムラだと微妙に乾いた低音に
モリワキだとボロンボロンって変化するくらいかな?
案外純正が結構いい音響かせるのに驚かせられますな(^_^;)

大きめの音が好みならやはり湾岸Zが無難か?!

94年生まれ赤VC900 | URL | 2011-07-14(Thu)23:54 [編集]


コメントありがとうございます(^^)


ここまで純正と変わらないとは思いませんでしたw残念です(><)
今は小加工して多少音量UPしましたが・・・


エグテック湾岸買おうと思ってたらアップガレージで安いスリップオンがあったんで買ってしまったわけです。

安物買いの銭失いですorz

うぷ | URL | 2011-07-16(Sat)21:18 [編集]