ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

朝練


まだ夜が明けないうちに家を出て、峠に走りにいくこと。。


通称:朝練


2回目の朝練に行って来た。
場所は秩父の定峰峠(^^)



バリオス海苔のダチも朝練メンバーに加わった!
朝4時にうちの近くの二輪館に集合した。
ちっとゆっくりめだったかな~←
R299はAM5時を過ぎるとダンプが増えて邪魔なのだ。


R299に入ったのは5時過ぎちゃったから案の定ダンプが・・・。
初峠走行のダチもいることだしユックリ行くことにしますた。


東吾野のサンクスで休憩(朝飯)をとった。
あ、奥のCBRは仲間じゃないよんwww
たまたま写った(笑)いい感じにw
バリとあされん1



道の駅あしがくぼでも休憩~
バリとあされん2


休憩を多めに取り、普段の60%くらいのペースで走っていった。



休憩を多めに取りすぎたせいで時間がドンマイな状況になり、
土坂まで行こうと思ってたのを定峰に変更!



初峠走行のK田君はかなり怖がったorz
バリとあされん3


彼は休憩して、オレはというと2,3往復して楽しんでいましたww
途中、ガードレールに突っ込みそうになったのは内緒・・・。(><)



かなり気温が高くてヘトヘトなう。の状況(・3・)
バリとあされん4




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このあとウチに寄ってオイル交換してあげました。
そのうちセパハン&バックステップにするそうだ(^^)

また峠走ろうぜ~!
次はオレのお気に入りの土坂峠で!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

