ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

スクリーン交換

一応ツアラーに分類されるRFだが、100km/hを越すと体に風が当たるのが強くなる。
(こんなこと言ったらネイキッド乗りに怒られるなwww)


6月に長距離高速走ったときに風による疲労が少し出た・・・orz
(いやだからこんなことネイキッド乗りの前で言えないってっっ(><))


そんなことでスクリーンをでかいヤツに変えようと思ったのだ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヤフオクで4200円。
ちっと高いなぁ


届きました。
え・・・。オムツですかぁ!?
スクリーン1



いやスクリーンだ。(-3-)ヨカッタヨカッタ
スクリーン2



早速取り付け。
外すのは簡単だったけど付けるのはムズかった



比較画像を並べていきます。

スクリーン7


スクリーン6



お次はビフォーアフター

スクリーン4
スクリーン9


スクリーン5
スクリーン10


スクリーン3
スクリーン8


スクリーン12
スクリーン11


~~~~~~~~~~~~~~~



随分モッコリしたなぁオイ(笑)
そうそう、色はブラックなんですよぉ。(見れば分かるかww)


純正と同じクリアー色もあったんだが、
変えたのが一発で分かるブラックにしようと思いまして。


インプレッションは次の記事にでも書こうと思いマース。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

