ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

さまあばけえしょん!



7月26日に大学のテストが終わり、(別の意味でも終わりorz)長い長い
夏休みが始まったじぇ!!9月26日まで休みだから2ヶ月間の夏休みだぁ~



テストが12時頃終わって帰りの電車の中でヤフオクを開き、
ブラックのリアシート買っちゃいましたwww
早く届かないかなぁ~~



家帰ってから体を夏休みモードにプログラムを書き換え、(ハイ、実際何も
やっとらんですw)久々にライコに行きました。



たまたまそこでサークルのホーネット250海苔の先輩に遭遇した。
ホネのリアタイヤ、スリップサインでてたなぁ



テスト終わりのご褒美としてリムストライプを買いました。
じゃーん
リムステッカー3
出ましたぁ~ミラータイプ!



コレはホイールのリムに貼り付けるだけなんだが、意外と難しいorz
ずれちゃうんだもん(><)



フロントの左右を張って、次はリアの右を張って、さぁ最後にリアの左じゃ!



・・・。んん!?



何ですかこの凹凸は!?
リムステッカー1



写真、見づらいかな?
リムに数字やアルファベットが凹凸となって書かれているのだ


凹凸にはもちろんシールは張り付かないので凹凸を避けてシールを
張ることに。。。結局リア左だけはリムの
半分くらいしか貼れなかった


まぁ全体的に引き締まった感じになった(^3^)


お決まりのビフォー&アフター
スクリーン11
リムステッカー2



カッコよくなった(^^)
3000円もしたけど・・・w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

