ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

マイRF、モデルテェンジw

念願の?リアシートを黒いやつに変えました(^^)ニヤリ


じゃぁ~ん
ヤフオクで1600円で落とせた
送料が950円もしたけど。。。
ブラックリアシート2



思ったよりもキレイでもあってイイ感じ。
前期型と違い、後期型のリアシートはベルトがないのだ。
まぁ無いからと言って困る事はコレっぽっちもないwww


ビフォー
リムステッカー2

アフター
うんじゃがびー

スクリーンといいリアシートといい、黒くなったことで
全体がシュッってなりますた。←(どんな表現だよw)




まだまだRFの進化は止まりませんよぉ~(^3^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

