ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

アッパーカウル一部改良

後期型のアッパーカウルみたいに何かデザインを貼り付けたいなって思い、
カッティングシートをチョキチョキ切って貼り付けました。



適当に厚紙をハサミで切って型を作ります。
一部改良2



ライコでカッティングシート買って来て
その型を当てながらペンでなぞって、ハサミでチョッキン。


貼り付け方のコツとしては、水と洗剤を混ぜたヤツ
霧吹きでボディーに吹きかける。
そうすることによりシワ気泡が無くなり、微調整もできる。

でも気泡は少なからず残っちゃった・・・(><)
遠くから見れば気泡は見えないから気にしな~ぃw
ビフォーアフターはこんな感じ(^^)





ビフォー
うんじゃがびー

アフター
かくかくしかじか



ビフォー
スクリーン9

アフター
一部改良4



カッティングシート自体にボディーと同じくらいの艶があるから
そんなに違和感無く貼れた



カッティングシート余ったからまたどこかに貼ろうかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

余ったカッティングシートでステッカー作ろう!
俺も何色か持ってる

Poyoyon | URL | 2011-08-01(Mon)22:27 [編集]


何作る?!(^^)
ステッカー作ったらバイクに貼るよ(笑

けーとRF坂本 | URL | 2011-08-03(Wed)12:24 [編集]


