ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

また朝練(-ω-)

機械工4年の先輩とまた朝練に行ったw
最近よくデートするなぁ(※^3^※)


今回のルートは道の駅あしがくぼ集合。
からのミューズパーク~志賀坂~土坂~定峰~白石って感じ(^^)



志賀坂は雨降ってなかったけど路面ベショベショorz
あたアサレン5



群馬側に降りてR462から土坂に行った。
R462はすんご~く楽しい道だった!!
高速コーナーのいい練習場所になるな(-3-)
ついついぬふわkm/hくらい出してしもーた



群馬側の土坂は草木がモッサリ落ちててさすがに焦ったwww
こーゆー道に入るとついつい飛ばしてしまうんだよなぁ~
そのぶん街中ではトロトロ走ってるからまぁいいか(^ω^)



先輩&先輩のRF
またアサレン4


休憩中は俗に言うバイク談義に華が咲くって感じで時間があっという間に過ぎていくのだ。
またアサレン3



ここから定峰峠に移動~
定峰は路面が乾いてていい具合に攻められた
タイヤがアツくなってた。



定峰峠のウサギのシフォン君です。
かぁいぃねぇ~
またアサレン2



そっから白石降りて直帰。



そういえばゾロ目が出ました~~~~!
またアサレン1



6万kmくらいはいって欲しいなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらでははじめまして。
先日は私のブログにコメントして下さり、ありがとうございます。

私は自宅近くに峠が無いので、
コーナリングの練習はなかなか出来ず…

メーターは0が真下なのですね。
カッコいいなぁ(*´ω`*)

Akira | URL | 2011-08-03(Wed)23:42 [編集]


自分も近くに峠ないですよ(>_<)
片道80キロくらい遠征しに行ってますw

ありがとうございます(^O^)
タコも真下が0です(^^)

けーとRF坂本 | URL | 2011-08-04(Thu)00:05 [編集]


