ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

夏合宿・長野ツーリング1



ただいま。
長野から帰ってきました。
いやぁ、3日間峠三昧でお腹いっぱいです。
ライテクは少しは上達したかな???(-3-)



文章能力の無い自分にとって3日間のことを
まとめるなんてことは到底出来そうに無いんで
コメントをちょこっと入れながら画像メインでいきたいと思いますwww


大まかなルートは
R122~R16~R299~ぶどう峠~メルヘン街道~ビーナスライン~扉峠。


ではでは1日目からスタート~(^^)



~~~~~~~~~~~



6時30分、リアシートに荷物をのっけて出発
後ろのフォルツァオレのセカンドバイク
・・・。じゃなくて兄貴のバイクw
APA合宿43



R122を走ってると某Aくら先輩と遭遇。
APA合宿42



R299の東吾野サンクスで集合。
30台くらい集まってたかなぁ~。
店側としては迷惑なんだろうなぁww
APA合宿41


R299~志賀坂峠~ぶどう峠。
ぶどう峠の頂上で休憩。
先導のCB750Fのダチが速かった~。
後ろの人たち付いてこれなかったよぉ。
APA合宿39


ぶどう峠の頂上はハチが多かった。
APA合宿40



それほど酷道じゃなかったなぁ。
APA合宿36




しばらくしてからNSR到着
APA合宿33



昼飯はR141のコンビニ
APA合宿32

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する