ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

夏合宿・長野ツーリング4



三日目


三日目は帰るだけ~。
ビーナスラインはもちろん走りましたw
霧ヶ峰で朝食のジャガバタを食べて、バター付けすぎて気持ち悪くなったorz
APA合宿7





行きと同じ道で帰宅。
家に着くまでが合宿だからねww



ぶどう峠の頂上
APA合宿6



やっぱりハチが多かった。
APA合宿5



ぶどう峠の下り、右コーナーの手前で
NSRがブレーキング中に転倒。
ガードレールと仲良しに・・・。
砂踏んだらしいです。
APA合宿4



志賀坂の頂上で休憩
途中、古いGSX-R750が現れたけど
たいしたこと無かったなぁ。
APA合宿3



VTR1000SP2は納車して間もないらしく、
ユックリ走ってました。
APA合宿2



順調に地元まで戻ってきて、先輩達とラーメン食べて
R298まで送ってあげた。



合宿後の走行距離
3日間の合計は701.1kmでした。
APA合宿



~~~~~~~~~~~


疲れたけど思ってた以上に楽しかった!
こんなに大掛かりなツーリングは生まれて初めてで新鮮な気持ちだったなぁ。
ホントにお疲れ様でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。楽しんだみたいで何より(^^)
NSRの人は身体は大丈夫だった?

ぶとう峠周辺の路面、道幅はどう?

Atsu | URL | 2011-08-13(Sat)18:34 [編集]


マスツーが楽しそうで何よりです(^^)
ただ、ガードレールと友達にはなりたくないですねf(^^;
NSRのライダーさんは大丈夫でしたか?

Akira | URL | 2011-08-13(Sat)22:35 [編集]


Atsuさん>
NSRライダーはピンピンしてました(^^)

ぶどう峠は路面よくないし狭いし、オススメしません(><)

けーとRF坂本 | URL | 2011-08-13(Sat)23:47 [編集]


Akiraさん>
ライダーは無事でしたがバイクが。。。Fブレーキレバーがポッキリ折れてしまいました。

けーとRF坂本 | URL | 2011-08-13(Sat)23:49 [編集]