ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

RFとRFで朝練


大学のサークルの先輩のカタナボーイ先輩の幼馴染であり、RF仲間Atsu26さんと朝練に行きました!


~~~~~~~~~~~~~~



朝練の場所はお馴染みの土坂&志賀坂
AM4:15にR299のサンクスに集合。
詳しい内容はAtsu26さんのブログを
見ていただければいいと思います(←どんだけめんどくさがりなんだょwww)



サンクスには走り屋がいました。
頭文字Dの世界みたいだったなぁ(笑)
K警もいました。
かなり無愛想な感じに『免許見せてっ』って言われるがままに見せたが・・・。



なんで?


悪いこと何もしてないのにorz
朝練してる最中に言われるならわかるけど。。。。



カプチ→ワゴンR→ミラ→ミラ→S14に乗ってる走り屋さんが
話しかけてくれた。あとはGSX-R400乗りのライダー(走り屋?)
も話しかけてくれた!みんな気軽に話せていいね♪



そっからミューズパーク経由で土坂まで行きました。
途中、ミューズパークでハンパ無い濃霧に襲われて・・・(><)
50m先も見えない状態でめっちゃ怖かった!



土坂を3往復くらいした。
あつしさんと6

志賀坂に移動
ここも3往復くらいしたっけ。
あつしさんと3


オレのは前期型、あつしさんのは後期型。
それぞれ個性がありますねぇ~
スクリーンとかフェンダーレスとか(^^)
あつしさんと2


愛しのBT-016の寿命がスグそこに。。。。
はぁ、まだこのタイヤで6000kmくらいしか乗ってないのに
あつしさんと4


オレは昨日夜までバイトで2時間しか寝ておらず、
しかも今日もバイトなので朝練だけやって帰宅しました。



あつしさんはそのままツーリングに行ったそうです。
元気だなぁ~しかしw




あしがくぼで休憩(^^)b
からの~帰宅。
あつしさんと1


~~~~~~~~~~~~~~~~




帰り道R16で信号待ちの途中、なんとRF乗りの先輩のけんやさんに遭遇!!!ライコとかで会うならわかるけど信号待ちで会うなんてメチャ偶然だなぁ~



ネタはもう一つありまして、最高燃費記録を更新。
なんとなんと26.6km/l
目玉飛び出るかと思いましたwww


明日はバイト休みだからどこかツーリング行こうかなあー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

