ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

ASMAX



豊山の友達がクルマの免許を取りました!
そいつは1年と3年のとき同じクラスだった(^^)
1年の1月に一緒に原付の免許を取りに行ったっけか~



ASMAX君は埼玉県の新白岡に住んでて、ウチから原チャリで50分くらいなので、たまに遊びに行くw
まだ免許とって2日目?らしいけど、近所をグルグル走りました。



ASMAX家のクルマは日産セレナどぇす
セレナ
ナンバー見えちゃってるけど、いいのかな?www



早速出発おしんこー
セレナ2



駐車場を出て30秒くらいした時に思い出しました。
『初心者マーク張ってねぇww』



ペタッ
セレナ4



なかなか普通に運転できてます!(当たり前か、免許取れたんだもんなw)
友達とクルマ乗るのは初めてだったから新鮮な気持ちだった(~3~)
オレも早く運転したいなぁ
オレんちのクルマでもドライブしよーぜ!



あ、明日は東京オートサロン行ってくるです。
ASMAX君の運転でw
詳しいことは明日UPすると思うが、


白岡~草加~大塚~幕張


って感じで行くことになると思う。
ナゼ大塚によるかというと、友達を拾って行くからです。
S井くんという頭のいい友達ですw


彼とはおととい初めて話しました。
人見知りのオレとしては、ちょこっと緊張してますw






では






さよならグッバイ

PageTop